☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

近隣トラブルとは?

新築完成が近付いて、最近はご近所トラブルとかをネットで見る事にハマってます(^^;


ほとんどの場合は、そんなの関係無いと思いますが、やっぱり心配になりますよね……


ムーさん宅の両隣には地鎮祭の後に挨拶に行ったけど、片方のお宅だけ不在だったので、挨拶のメモを置いて来てから会ってません(゜ロ゜)

しかもそのお宅は、ムーさん夫婦が住む分譲地では珍しく、コンクリート塀で周りから見えない様にされてます(^^;

神経質な人そうなのでちょっと気を付けて生活して行きたいです(-_-)


もう片方のお宅は、会うたびに挨拶する様にしていますが、人の出入りの多いお宅で、誰がそこに住んでるのかなイマイチ分からない感じです(^^;


ちょっと気にし過ぎかもしれないですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

×

非ログインユーザーとして返信する