☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

色決め終了!

こんにちは♪


今日は、打ち合わせが有り全ての色決めが終わりました😄(^-^)


何回もやりましたが、終わった安堵感とちょっとした寂しさがあります(>_<)


今回の打ち合わせでは、カーテンと玄関のタイルとかを決めて、あとは細かい事を決めて来ました😁(^-^)

それに、欲しい小物が見付かり見積りお願いしました!😁



今回写真が無いんですけど、脱衣室に付ける物干し竿が結構オシャレなやつがあるんで紹介したいと思います⤴(*^^*)

もちろんホスクリーンじゃないですよ❗


あと外溝の案(予算)も提示してもらいました🎶Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



最終的には、アスファルト舗装する所を少し削って、左端に物置小屋を設置してもらう様に考えています😄⤴


今日ガラスブロックが入ったみたいで、明日現場で撮影してきたいと思います😄(^-^)


今日の打ち合わせの際に、宇佐美建設の事務員さん?Oさんが奥さんの体調を気にしてくれて、コーヒー大丈夫ですか?とか、お茶の種類はこっちの方が良いですよね?とか、色々気にしてくれました😄

小さな事だけど、そうゆう気遣いが嬉しいですね!ありがとうございます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する