☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

予告~完成見学会!

こんにちは(^-^)

室蘭市は久しぶりにまとまった雪が降り、朝は若干の渋滞にはまりました(^^;


今日はタイトルの通り、完成見学会の予告と告知になります(^-^)


今週、25日26日の二日間で室蘭市八丁平5-30(コンコードパーク内)で完成見学会があります(*^^*)


やっとムーさん宅が完成してお披露目出来る事になり感無量ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

少しイメージと違う所があり、最後のワガママをしている最中ですが、概ね完成しました(*´ー`*)


室蘭近郊の方で時間に余裕がある方は是非来て下さい(^-^)/



樹脂サイディングを考えてる方は見てイメージを広げるには良いと思います(^-^)

白はあちらこちらで見る事が出来ますが、特に黒っぽい色は、この辺では家だけしか使ってないので参考になるはずです(*^^*)


沢山の方が来る事を営業さんも期待してますので、遊びに来て下さい(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する