☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

ガラスブロック

今日は、ガラスブロックが壁に入った写真をアップする予定でしたが、大工さんが色の順番をもう一度確認したくて、作業しないでいてくれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



これが実際に納品されたガラスブロックです(*^^*)

思ってた色より薄い感じもしますが、キレイな色で良かったです🎵

今ガラスブロックを借りて、奥さんに実物を見てもらい取り付ける順番を確定して行きたいと思います(^-^)


現場では、巾木を付けたり電気屋さんが来て、石膏ボードに穴をあけて配線を引っ張り出してました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する