☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

ガラスの熱割れ

今日2度目の更新です🎵


ムーさん宅の1Fの客間には、明かりを取り入れる為に、ガラスを設置しました❗



画像の左下に有るんですが、見えにくいですよね😅

スイマセン🙏


このガラスもトリプル樹脂サッシなんですが、外から見ようと思ったら見えるので、フィルムを付けようと思ってネットを見てたら、熱割れって言葉が沢山出てきます😅


初めて聞く言葉なんで色々調べたら、



ここのサイトが一番分かりやすかったかな😄


使えるフィルム等が有るか、一応営業Kさんに確認してもらう事にしました😅

皆さんの中で、こんなフィルムを使ってるとかあれば教えて下さい😄

×

非ログインユーザーとして返信する