☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

家具カタログ

今日、土地の取得税を猶予してもらう為の書類を、営業のKさんに届けてもらい、その時に家具のカタログを宇佐美建設さんから借りました😄


以前に、ブログで良い家具が無い😅と、

書いていたんですが、それを見てくれた宇佐美建設さんの事務職?のMさんが覚えててくれて、カタログを持って行ってはどうかと勧めてくれて、今はそのカタログを見ながらブログ書いてます😁

この場を借りて、本当にありがとうございます(*^^*)


ちなみに、借りたカタログは



関家具と東谷って会社のカタログです(*^^*)

宇佐美建設さんのモデルハウスでも使用してる家具でめっちゃオシャレです(*^^*)



営業さんのオススメが、


白黒でスイマセン😅💦


ナチュリエスタジオってお店です🎵

札幌にあるんですが、ホームページを見てみたら、ここもオシャレで時間が有れば是非行ってみたいです🎵


皆さんもホームページを見て見て下さい😄


いつも思ってる事ですが、家関係の話しをする時の営業Kさんは、本当に楽しそうに話しをするので、こっちまで楽しくなります☺

そうゆう人と家作りを一緒に出来て幸せに感じるムーさん夫婦でした😄⤴

×

非ログインユーザーとして返信する