☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

家具~家電

おはようございます(*^^*)


今日は家作りから少しだけ?離れて、家具や家電について書こうかなと思います⤴


今家で使っている家電は、テレビを除き8年ぐらい経過してるものばかりです😅

まだ壊れなさそうだけど、いつ壊れても良い様に値段チェックしに行きました⤴


色々な機能が付いている為か高いですね😒

しかも見れば見るほど欲しくなりますね😒

新築に住むんだから、ついでに……とは

なりませんよね😅


でも………欲しい❗って感じです🎵


子供出来るからカメラとかは許可が出たら買おうかなと1人考えるムーさんです🎵



家具については、ダイニングテーブルとソファーは買おうと決めて居るけど、なかなか二人が気にいる物が無くて、若干焦りはじめてます😅


ムーさん夫婦が住む室蘭には、ニトリとスイートデコレーション、ココスって家具屋さんがあります⤴

そこで決めるしかないけど、なかなか妥協出来なくて、悩み中です😅


これも家作りの1つの楽しみとして、もう少し考えてみたいです😄

×

非ログインユーザーとして返信する