☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

無事に…

タイトル通り無事に役所の検査に通りました(о´∀`о)

関係してくれた業者さんに感謝ですねm(。≧Д≦。)m


先ほど弟に呼ばれて新居の方に行ってきました(*^^*)

1Fのトイレには手洗い場が付いていて、そのオプション?として、手摺が付いてます。

ただ、マニュアル通りの位置に付けたら使いにくい場所になるので確認して欲しいと言う事でした(^^;

実際に確認したら…使いにくい…(>_<)

でも適度な場所がなかなか無くて、マニュアルより若干体よりに付ける事に(^^;

詳細は近日中に写真と一緒にアップして行きます(^-^)


午後9時を過ぎましたが、パネルヒーターやエコジョーズを施工してくれている業者さんは作業していました(>_<)💦

昼間来た時に作業出来なくて、時間を変えて19時くらいからの作業になったそうです(>_<)

少しながら差し入れをして、作業をお願いして来ました(^^;

本当に夜遅くまでありがとうございます(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する