☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

OSB合板張り付け

前回アップした画像の2日後の様子です(*^^*)

本当に早いなぁ~と思います☺


今日は初の室内側からの画像です⤴


こうなると風が直接当たらないので寒さも軽減されて作業がしやすそうでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


出勤前の6時半くらい家の様子を見に行ったら、大工のSさんが居るじゃありませんか❕

ビックリしました~(゜ロ゜)


朝から何やってるか聞いたら、基礎に溜まった水を取ったり乾燥させたり、掃除をしてると教えてくれました😌

朝と夜は大きな音が出せないから、日中に音が出る仕事をして朝晩はいつもやっているみたいです😄

本当に感心します😁

×

非ログインユーザーとして返信する