☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

建込み開始~二階部分

おはようございます😄

今日も順調にアップしていきます😁


昨日は頑張って3連続でアップした結果、普段の10倍近い方に見てもらえて良かったです🎵

この調子でランキングが一桁行けたらなぁ~と思っております😄


昨日写メを整理してたら、ここ最近のわが家の撮影をしていない事が判明…………

結果な頻度で行っているけど、コーヒーをご馳走になったりコーヒーをご馳走になったり話しに夢中になりすぎて撮り忘れが…😒

ネタがなくなると困るので、しっかり撮影したいと思います😢


さて、今日は二階部分の画像になります☺

実際見に行った時には出来ていてビックリした記憶があります🎶


この辺りになると、家の形状も分かりイメージがしやすくなりますよね🎵


リアルタイムでの状態は、2月中の完成を目標に遅れなく作業は進んでおります😄

来週には、クロス決めたりカーテン決めたりと家作りも佳境になってくるので、楽しみですね😁

×

非ログインユーザーとして返信する