☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

ガラスブロック入りました!

今日現場に行くとガラスブロック入ってました♪😄

勝手に想像してた位置より玄関側に有ったけど、室内側から見るとあの位置がベストだと思いました(о´∀`о)




室内側から撮影するの忘れてました(>_<)

スイマセンm(。≧Д≦。)m


もう一個ブロック入れたら良かったかなとか思うけど、これぐらいで良かったかもしれません(^-^)

きっと西日とかが入ってキレイに見えるはずだと思ってます(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する