☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

建込み開始~一階部分

1日三回のアップはなかなか大変ですね😁

前々回に書きましたが、天気の話しです!

こんなに天気良いのに次の日には……

北海道らしく雪が来ました😒


もう少し遅くに降ると思って居たけど、甘くないな~(>_<)って、感じですね😅


作り始めたら、一気に家って建つんですね🎵

毎日の変化が楽しいのがこの頃ですね😁


実際には1週間ちょっとで上棟したって感じでした😄

最後の写真で分かる通り、途中ブルーシート掛けてもらったり、ちゃんと養生してくれてるのを見ると安心しますよね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する