☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

何を……予定決定!

こんばんは(^-^)

大工工事が終わり、家の方が進捗しないので何をブログに書いて良いか困ってます(-_-)


以前、宇佐美建設さんから借りた、ソファーとかダイニングテーブルとか出ているカタログから本を入れるラックと、ちょっとシャレタ棚の見積りを出してもらい、定価より送料いれても安くなったので購入する事になりました(*´ー`*)

夫婦で一つ一つ選んで、記念になると思い即決しました(*´ー`*)


手元に写真とかカタログが無いので、現品が来たらアップします(-_-)


ここで、だいたいの日程が分かったので報告しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


・金消契約→2月10日

・完成見学会→2月25日、26日

・融資実行→2月27日

・引っ越し→3月7日


こんな感じで進む予定ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

外溝は春になるので、一先ずの区切りが見えて来ました(^-^)

楽しみだなぁ~(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する