☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

地鎮祭





今日はオマケで写真のせます❗

ちなみに地鎮祭の写真です😆🎵🎵

自分達で用意したのは、お金三万だけで後は全て用意してもらったので、本当に楽でした😄


今はやらない人も増えてるみたいにですが、是非やった方が良いですね🎵

責任感なのか良く分かりませんが、祝詞を聞いていると、しゃんとした気持ちになりますよ😁⤴

×

非ログインユーザーとして返信する