☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

引っ越し見積り②

見積りの続きです(*^^*)


ムーさん夫婦は、3月7日に引っ越し予定です(^-^)

ざっくり金額は、アリさん40000円に消費税です(*^^*)

アートさんは、提示は74000円でした。ただ即決なら60000円に消費税です!

車の大きさは、ともに3t車で人数が3人ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


条件が同じなら、やっぱり安い方にしますよね(*´ー`*)


そんな感じでアリさんに決めました!(^-^)


実は、アリさんの見積りに来てくれた方が前回引っ越しした時に現場で作業してくれた方で、会った瞬間にお互いに前回会いましたね♪って、会話しちゃいました(о´∀`о)


アリさんの営業所は、室蘭近郊になくて、札幌から来てくれてます!

まして前回担当してくれた人に会うのも稀な事だと思うので、アートさんがよっぽど安くない限り、アリさんにしようと思ってたので安くて良かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


3月の料金は、普段の月より高いので、一括見積りは大切だと思います(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する