☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

階段手摺

今日は階段手摺が付いてました(о´∀`о)





付く前と後の写真です(^-^)


実際に使用した感想は、思ったより低いです( ̄∇ ̄)

今段階の感想なんで、年老いた時には丁度良い高さかもしれませんね(^ー^)


大工さんと話したら明日には大工仕事が終わるみたいです(^-^)

あとは、まだ来てない材料もあるみたいなんで、きたら少し来るぐらいで終わりみたいです(^-^)


本当に朝早くから夜遅くまで作業してもらい感謝です(*´ー`*)

予定には無い手摺付けてもらったり、棚を付けてもらったり、今の大工さんで本当に良かったです(^-^)

ありがとうございました(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する