☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

キッチン入りました❗

今日2度目の更新です🎵


前回更新した時に、キッチンの色について書きましたが、今日は完成していたので紹介して行きたいと思います😄


まずは前回の写真から…




こんな感じでまだ出来てませんでした😅


あっ❗どこのキッチンとか言ってなかったので紹介して行きたいと思います😄


キッチンは、タカラスタンダードのグランディアってやつです(*^^*)


ビルダー向けなんで、ショールーム見に行っても奥の方に隠されてます😅

ワークトップとシンクは人大にしてます☺

色は、グレーを選びました😄


あとは、食洗機を付けて、レンジフードを、一番グレードの高い?VRAに変更してます☺

レンジフードの中は、ホーローで出来てるパーツが3個あり、食洗機でそのまま洗う事が出来ます😄

キッチン後ろには、カウンターユニットと家電収納ユニットがあり、その中にキャスター付きのゴミ箱が3個収納されています⤴

このゴミ箱スペースあるのが気に入ってこのタイプにしました😁


当初は、ゴミ箱スペースも収納出来るタイプを選んでいたけど、色々な人のブログの中でゴミ箱置くスペースが無い😢って良く見掛けたので変更しました😄

これ見た目良くてオススメです🎵


では、今の状態をどうぞ……






まだ設置しただけなんで、養生は取れていませんが、良い感じに仕上がってます😁


割りと人気が無いタカラさんですが、LIXILとかには無い良さもあるので、一度検討して見て下さい😄


ちなみに大工仕事は、順調に行けば来週日曜には終わるみたいなんで、そろそろゴールが見えて来ました😁

×

非ログインユーザーとして返信する