☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

最近……

最近、注文住宅に関する本とかを読んでるうちに、ウッドデッキが欲しいなー(>_<)

って、思うようになっきました(*´ー`*)


楽天とかアマゾンでも組み立てればすぐに出来る物は売っているけど、耐久性があまりないみたいなので、悩み所ですね(・・;)


なら作ろうかなと今は考え中ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

良い趣味になりそうだし、何より楽しそうなんで(о´∀`о)


新築の家の前に作るから、恥ずかしい物は作れないし、ちゃんと出来るか不安……(゜ロ゜)



こんなやつ作りたいけど、基礎作るのが大変そうですね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する