☆北海道の室蘭で小さな家作り☆

北海道の小さな街、室蘭市で新築を建設中!色々な人のブログを見たりして凄く勉強になったので、自分も少しでも皆さんの参考になればと思い始める事になりました\(^^)/
それに結構飽き性なので、それを克服出来る様に頑張ります(^-^)ゝ゛

打ち合わせ

こんばんは🎵

今日は天気も良く過ごしやすい室蘭でした(*^^*)


ただ、明日から吹雪の予報なんで積もらない事を祈るムーさん夫婦です😅


さて、今日はクロスを決定したり細かい打ち合わせをしてきました😁

それと同時に沢山の宿題が………



ムーさん宅は、玄関入って左側の壁にガラスブロックを入れる予定になってるので、それの色とか決めて下さいと言われて、今悩んでいる最中です😅


あと、宇佐美建設さんはカーテン等も料金の中に入っているので、カーテン等も決めなければいけません😅

上限が決まっているので、全部をオーダーメイドにするわけには行かないので、レースをニトリで買うか、シェードにするかとか、1Fだけをしっかりした物にして2Fは安いやつにするかとか金額と相談しながら決めて行きたいです🎵


今日の打ち合わせしてる時に、営業のKさんに、ムーさん宅を見て樹脂サイディングにしたいと言っているお客さんが居ると言われて嬉しくなっちゃいました😁🎶

そうやって、誰かの参考になったので採用して良かったなと改めて思いました😁


ちなみに、営業のKさんから……


Kさん

「ムーさん宅で使用してる、新色の方は高か ったんですよ😅 ❕」

「今回は特別に使ってみたい❗」

「試しに使ってみたい❗」

と、メーカーにお願いしてくれて安くなったみたいです😄


ムーさん夫婦的にはラッキーですが、次に採用するお宅では少し値上がりするかもしれないですね😅


そして、今日の打ち合わせでちょっとしたトラブルが発覚したのですが、それはまた明日アップしますね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する